今日の1問

こんにちは、spaです!
今日は、「今日の1問」の紹介です。


「今日の1問」とはエフテキストが貯めた膨大な問題データベースから毎日1問表示させる無料のサービスです。
僕も毎日使っていますが、受験生でなくても脳トレにちょうどいいので、お勧めです。


では、その使い方を見てみましょう!


■エフテキのトップページへ


エフテキのサイトへレッツゴー!

そのトップページの図の赤く囲った部分です。これが今日の1問。

このままだとちょっと見にくいので
問題のところをクリックしてみると、見やすいページに移ります。


■問題を解こう!


問題を解いたら、「この問題の詳細を表示」をクリックしましょう!


■クチコミしよう!


問題を解いた後で、このクチコミで問題を評価したり、感想を書いたり、質問したりできます!是非書き込みお願いします!
実は、この問題を加工したりすることもできます。詳しいやり方はこちらをご覧ください。


使ってみた感想、要望があればどしどしコメントくださいね!